世田谷合唱連盟 合唱祭実行委員会

11月10日の合唱祭にむけて1回目の実行委員会が行われました。

参加は51団体。ルーチェは30番、演奏は15:33~です。

柴山秀明先生の指揮での世田谷デビュー♡です。

あと3カ月の練習、1回1回を大切にいたしましょう。

会の終わりに、事務局長より区民ホール建築についての経過報告がありました。

ホールは2020年より3年かけて外観を残しての改修が行われるそうです。

たくさんの方にご協力いただいた署名活動の効果もあってか、可動イス使用の多目的ホールは逃れ、900席ほどの固定座席の予定だそうです。現在が1200席ですので、座席に今よりゆとりができます。

集会室を仕切っての声出しができたりできなかったりの現状ですが、練習室ができ、こちらも使いやすくなりそうです。

録音がMDでしかできなかったり、暖房の音が演奏の妨げになったり・・・も、もちろん改善されますね。5年後が楽しみです。  

世田谷で活動する私達が使いたくなる音響設備のいい中規模ホールも是非欲しいです。

声は常に上げていきましょう(^O^)/                                     kuwamami  

Ensemble Luche

世田谷区尾山台を中心に活動中の女声コーラス

0コメント

  • 1000 / 1000